<< 79さいmain病院は疲れる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

ついに来た

つい先日フと気になって血液検査をしてもらいました。
それで検査結果が出たので聞いてみたら
栄養状態は良さそうですが前立腺がんの値がかなり悪くなっていました。
訪問の先生が病院の泌尿器科に予約を取ってくれたので
明日は検査と今後の治療方針を決めに受診してきます。

丁度1年前の誕生日が過ぎたあたりから足の痛みや腰の痛みが出てきて
何度も病院へ連れて行き酷い時は夜中に帰らされたのを思い出します。
そのころまでは抗がん剤を服用していましたが
7月に入院した時から合併症の危険が有るので中止になりました。
元々進行が遅い病気だとは言え月一回の注射だけで
抗がん剤無しでは体が慣れてしまい数値が上がってしまうのでしょう。
顔や足がパンパンに膨れるので使いたくは無いのですが仕方ないですね。

僕が一番恐れていた事でちょっとショックでは有りますが
朝8時に介護タクシーが来てくれるので頑張って早起きして行って来ます。
▲topcomments(3)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: こころ
date: 2007/06/15 9:27 AM
カツミさん、お疲れ様です!

お父様大変ですね。お気持、痛いほど分かります。
本日は、病院での検査受診で、さぞお疲れだと思います。
私は何もしてあげられませんが、今後の治療方針で早く
御回復される事をお祈りいたしております。

気を落とさずに頑張ってくださいね。
name: nikoniko
date: 2007/06/15 10:33 AM
カツミさん
かける言葉もみつからないのですが・・・

祈っていますので
name: カツミ
date: 2007/06/15 2:22 PM
こころさん nikonikoさん ありがとうございます。
先ほど家に帰って来ました。
本人の栄養状態は良くて顔色も良いのですが、念のために再来週にCTなどの検査をする事になりました。
とりあえず薬を出してもらいましたのでしばらく様子見でしょうね。

しかし久しぶりに病院に行くと待ち時間が疲れますね。
今度の検査は待ち時間が非常に長いので二人揃ってかなりこたえそうです。


 
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: トレンド・キーワード
date: 2007/06/14 10:28 PM
「抗がん 剤」 に関する流行を追いかけよう!抗がん 剤 に関するいろんなものを集めてみました! 抗がん 剤 に関する情報をゲットしよう! 抗がん 剤 関連のアイテム 抗がんサプリメントの効果と副作用徹底検証!1680 円 【紫イペ(タヒボ)粉末】アマゾン
この記事へのトラックバック

書いてる人

カツミ:39歳独身男
介護生活6年目です。
おとちゃん:79歳
認知症と前立腺がん持ってます。

リンクのご連絡などは
コチラからお願いします。

ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 人気ブログランキングblogランキング

僕が参加中のランキングです
よかったらポチッと押して下さい。

介護関連リンクサイト

AmazonBooks

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

        

Links

Recent Trackback

Categories

Archives

   

Profile

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored