<< 明日は検査main栄養 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

更新です

ここ数日夜中になると突然ドロドロのツバを吐き出すようになりましたが
昨晩は何とか吐き出さずに済みました。
今までは食べ物が喉に引っ掛かり「しゃっくり」をしてからツバが出てましたが
夜中に突然始まるなんて事は無かったのでちょっと驚きました。
吸引器でガーッとやりましたが下手くそなので、おとちゃんがオエッとなるだけで効果は・・・
終いにはいつの間にか僕もおとちゃんも寝てしまい気が付くと朝になってました。

それから・・おとちゃんの主食(?)のひとつのコロッケが食べられないみたいです。
揚げ物で唯一まともに食べる事が出来たんですけどね。
せっかく作っても「まずい」とか「喉を通らない」とかあるので
自分で介護食を工夫して作られる方はよく続くなと正直思います。
俗に言うモチベーションが云々ってヤツですね。
▲topcomments(0)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 介護食について
date: 2007/03/08 4:21 PM
介護食のレシピや宅配などの情報を公開しています。
この記事へのトラックバック

書いてる人

カツミ:39歳独身男
介護生活6年目です。
おとちゃん:79歳
認知症と前立腺がん持ってます。

リンクのご連絡などは
コチラからお願いします。

ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 人気ブログランキングblogランキング

僕が参加中のランキングです
よかったらポチッと押して下さい。

介護関連リンクサイト

AmazonBooks

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

        

Links

Recent Trackback

Categories

Archives

   

Profile

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored