<< 意識main頭イタイ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

情報

「介護サービス情報の公表」制度をネットで見てみました。
市内の施設が一覧でズラーッと並んでいて出来る事と出来ない事が調べられます。
ウチは幸いにして最初から良い事業者さんに出会ったので変えたことが無いですが
他の人は事業者を変える事が何回か有るのでしょうかね。
デイやショートを変えるならまだしもケアマネさんを変える場合は
書類で引継ぎは出来ますが細かい事の説明し直しが大変かも知れないですね。

でもねぇザッと見た感じでは分かり難いんですよ。
いかにもお役所仕事的な作りなんで分かり難い。
今は高齢者でもパソコンを使う時代なので、もっと写真や画像のアイコンをたくさん使って
分かりやすくしないと駄目です(キッパリ!)
誰の為の制度なのか、誰に見せたいのかキチンと方向付けしておかないとね。
特に僕は自分でHPを作って小売をしているので余計に思います。
ナンだったら僕に仕事依頼してくれないかなァとか朝っぱらから思う貧乏な今日この頃です。
▲topcomments(0)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: なるほどキーワード
date: 2007/02/20 5:55 PM
介護サービス情報について悩みを解決するには、まずは介護サービス情報についての正しい知識が必要です。そこで、介護サービス情報についての情報を集めました! 介護サービス情報について調べて、介護サービス情報に関する悩みを解決しちゃいましょう! 介護サービ
この記事へのトラックバック

書いてる人

カツミ:39歳独身男
介護生活6年目です。
おとちゃん:79歳
認知症と前立腺がん持ってます。

リンクのご連絡などは
コチラからお願いします。

ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 人気ブログランキングblogランキング

僕が参加中のランキングです
よかったらポチッと押して下さい。

介護関連リンクサイト

AmazonBooks

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

        

Links

Recent Trackback

Categories

Archives

   

Profile

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored